2013/08/20

夏が終わっちゃう!



夏休みなんてなかった。



水着買った。
ダイビングするはずだった。でも出来なかった。
というか海そのものにも行けてない!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんななですけ、現在職場のテスト前なので勉強中なのであります。
テストは月末。
今年の夏は結局何もできなかったなぁ(´・ω・`)

PSO2はというと、SEGAが迅速な対応をしてくれたのもあって1週間程度でアカウント凍結から復帰しました。
チームメンバーのみなさんには、みんなの目に見える支援から見えないところの支援まで、大変お世話になりました。
一部お名前の分からない方からのプレゼントも頂きましたので、この場で恐縮ですがお礼申し上げます。
アイテム補填はまぁ残念ですけど、OTP入れる良いきっかけになったと思っています。
みんなもいれとこうね!




なんとかPSO2ではサマーラッピーとも遊べたし、よしとしよう(´・ω・`)
でも諦めきれずに、iTunesにドライブ用のプレイリスト作ったりもしているよ…(´;ω;`)




3 件のコメント:

  1. 初めて聞いた~!
    素敵!iphoneにいれたぜい\( ´・∀・`)ノ

    返信削除
  2. セツ【塵芥】2013/08/20 22:21:00

    なですけさんファンク好きなのかな(@@

    返信削除
  3. インディーズ漁りをしてたせいか、誰も知らんような歌手の歌もなぜか持ってたりする、そんな私です(´・ω・`)
    ファンクが好きというより…昔はサックスやってたからジャズ系の音楽ばっか聴いてたけど、今は演歌以外の音楽を節操なしに聴くので特にこれがってジャンルはないのですw

    返信削除